仲介業者様へ

申し込みからご契約の流れ

1. 申込書に必要事項を記入

その際、身分証明書(運転免許証など)を添えてご提出。申込書のPDFファイル<個人用><法人用><駐車場用>
本社物件入居申込書(個人) 本社物件入居申込書(個人).pdf
本社物件入居申込書(法人) 本社物件入居申込書(法人).pdf
本社物件駐車場申込書 本社物件駐車場申込書.pdf
PDFファイルをご覧になるには「Adobe Reader」(無償)が必要です。こちらからインストールの後、ご覧ください。

2. 審査…本人確認・保証人確認など

※保証人の承諾書、印鑑証明書を提出していただきます。 ※保証人不要システムをご利用の際は、保証会社の審査がございます。

3. 請求書(賃貸精算書)の発行、契約金のご入金

仲介業者様にてご契約を締結していただきます。ご契約金は請求書記載のお支払期限までにお願いいたします。

4. ご契約

重要事項説明書・契約書をはじめ必要な説明をおこないます。ご契約に必要な書類を提出していただきます。

個人契約の場合

    • ■ 住民票
    • ■ 写真付き身分証明書
    • ■ 認印
    • ■ 外国籍の方は在留カードとパスポート
    • 家賃の自動引き落としをご希望の方は通帳、金融機関届出印
    • ペットを飼う場合はペットの写真
    • 駐車場の契約の際は車検証のコピー
    • 物件によっては収入証明書が必要な場合もあります

法人契約の場合

    • ■会社謄本
    • ■会社印鑑証明書
    • ■会社案内
    • ■法人印
    • ■入居者住民票・身分証明書

5. 鍵をお渡しして契約完了です

会社概要
グループ
会社紹介
老人ホーム
紹介センター
採用情報
サイトマップ
お問い合わせ