アフターケア・敷金清算

リフォーム

私ども、三幸ハウス㈱はアパート・マンションの賃貸物件を管理させて頂くなかで、オーナー様や入居者様のニーズに合わせたリフォーム工事・原状回復工事・設備トラブル・クレーム・空室対策工事に初期対応→ご提案(現況報告)→御見積もり→業者手配→完了・引き渡し→アフターケアまでの一貫した作業を専門業者と弊社スタッフにて一括対応しております。

弊社のリフォーム工事に対する取り組みは二つの大きなコンセプトをもとに専門業者と弊社賃貸営業部門と研究を重ねて最善のご提案を心掛けております。

1.リノベーション
建物を新築時と同じまたはそれ以上の価値に高めるため、建物の再生と付加価値の創造、現代生活様式に合った機能・用途に改修・改築する。顧客満足・安定した収益物件へ再生を目的としたリフォーム。
2.コンバージョン
お部屋の間取り・建物の用途変更(事務所⇔住居)を現代風のトレンドと顧客のニーズに合わせてハイリターンを目的としたリフォーム。
以上、12,000物件を管理させて頂く中で、日々の業務の経験を活かしお客様(ご入居様)の声を反映したご提案をさせて頂けるところが三幸ハウスのリフォームです。

アフターケア

設備クレーム対応
24時間365日、入居者からの設備クレーム対応をオーナー様に代行して手配いたします。(無料)
※工事代金・出張代金は別途有料となります。
※夜間出張対応の場合は、別途有料となります。
設備クレーム対応
長期修繕計画の提案
  • 建物のリニューアル提案
  • 外壁塗装
  • 防水工事
  • タイル洗浄
  • 外構工事
  • 雨とい清掃
  • 給水管・雑排水管の補修
  • 給湯器・エアコン一括交換
  • 防犯設備工事
  • リース機器の提案
長期修繕計画の提案
設備クレーム対応
  • 退去時の設備チェック・リフォーム提案。
  • 煩わしい敷金精算をオーナー様に代わり代理交渉致します。

※一部、外部委託を行い、業務の効率化を図っております。